

☆ご訪問いただき、ありがとうござます☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村

頑張るぞ!!


☆ご訪問いただき、ありがとうござます☆


今日は9月29日
初めて本格的に習うしつけ方レッスン当日の朝です



この日が来るのを凄く楽しみにしてました

やっと本格的にしつけ方を習う事が出来る



スローペースでも良いから
メルさんとお凛ちゃんと一緒にしつけ方を勉強していこうと思います












DSC08144.jpg









しつけ方レッスンの詳細について、UPしたいのですが
(レッスンめっちゃ楽しかったです)


バタバタしているので、また後日UPしたいと思います





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村

| ホーム | 真夜中の出来事   >>

こんばんは(^_-)-☆
わぁっ♪わぁっ♪レッスン楽しかったんですね(^o^)丿
ブログUP楽しみにしていますね♪

こんにちは!!
私もレッスンが気になりますぅ~。
時間のある時に是非UPして下さいましっ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【頑張るぞ!! 】

今日は9月29日初めて本格的に習うしつけ方レッスン当日の朝ですこの日が来るのを凄く楽しみにしてましたや

まっとめBLOG速報 2012/10/23 08:30

 BLOG TOP 


