スポンサーサイト


☆ご訪問いただき、ありがとうござます☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村

真夜中の出来事  


☆ご訪問いただき、ありがとうござます☆
もうずく10月月日が経つのは早いですね~


今年の夏は、扇風機がよく活躍してくれました。


我が家では、寝る時にクーラーはかけずに扇風機とアイスノンだったので


朝晩、すっかり涼しくなったしもう扇風機は必要ないかなぁ~




ところでそんな過ごしやすくなったある晩の事…




我が家では、寝る時はメル凛も一緒にベットで眠るのですが

メルと凛がベットで寝る時の定位置ってのがありまして




2ワンとも、私の頭の付近で眠ります。

私を真ん中に挟んで、メルが右側で凛が左側を陣取って

私の頭にオケツをくっ付けて眠ります

メルと凛ちゃんのケツ圧は凄いです。グイグイ来ます



その日も、いつもの様にメル凛のケツ圧を頭に感じながら眠りにつく事に…


ウトウトしはじめて、夢の世界に行きかけた時

「すぅ~」って云う音が、微かに聞こえたんです。

「ん…すぅ~」って思った瞬間ですよっ


えげつない臭いがして…


思わず「クサッッって言いながら飛び起きちゃいました





そうですみなさんご想像のとおりです。

メルか凛のどちらかに屁をかまされたのであります









でものはれもの








まともに喰らったもんだから










えずくお母さん










もぅ~勘弁してくれよぉ~

もうねまともにクラッたので、すっかり目が覚めましたよ


それからしばらくして、何故かどっちがしたのか気になっちゃって



それぞれのオケツに鼻を近づけて臭いを嗅いでみました








止せばいいのに








当然、そこには微かに臭いが残っており

またまた思わず「クサッッってなって…。









再びえずく








バカな事したもんだ

お陰様で、犯人は誰だか分かりましたよ…。










私じゃないよ









かわいそうなので、どっちがやったかバラすのは止めておきますが



愛犬と一緒に寝ている皆様、この様な事を経験なさらぬよう気をつけて下さいませ


今夜も、メル凛のオケツに挟まれて眠りにつくメル凛ママなのでした





スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村

<< 頑張るぞ!! | ホーム | ランでの出会い   >>

思わず笑っちゃいました~
えずくほどの臭いだったのね(>_<)
そりゃ女の子だから、どっちが犯人かは
秘密にしてもらわないとね~
お嫁に行けなくなっちゃう!!

うちは、一緒に寝ないからその心配はないですね~
でも、どんな臭いだったのか、めっちゃ気になります!!

こんにちはー(^_-)-☆
うわぁ~(^u^)うちのクロエもちょっと前まではよく屁こいてましたよーーー!
最初は分からなくて、旦那に「臭っさいなぁ~。ヤメてよ。」って言ってたんですが、よくよくお尻を嗅いでみると・・・。ワンコって、人間と同じかそれ以上に臭いですよね(>_<)!
にしても、メル凛ちゃんのどっちがママの顔にやっちゃったのか気になるぅ~~(^o^)丿
2ワンちゃんとも可愛い顔してるから、想像つきませんよ!!

そのうちそんなオナラも愛おしくなっちゃって、やみつきになっちゃったりして(*^^)v

blog拝見させていただきました★

ププッ(*^^*)
メル・リンちゃんママの愛情がとても感じられました♪
これから一緒にお勉強がんばりましょうね!


ところでどっちが犯人やったんやろ。。。w

あきねぇねさんへ

こんばんは(#^.^#)
ホントにホントにえずくほど強烈な臭いでたまりませんでした~(T_T)

あの瞬間だけ、ガスマスクが欲しかったですぅ((+_+))
あとはね、消臭力とか欲しかったなぁ…(*_*;

しょ~しゅ~りきぃ~♪


かぢぽんさんへ

クロエちゃんもよく屁をこいてたんですかぁ^m^ププッ
ワンコのおならってホントに臭いですね~(*^_^*)

しばらく臭いが漂っていたので、空気清浄器かけちゃいました~☆
もちろんスイッチは強にしましたよ(^_-)-☆

愛犬のオナラには、お互いに気をつけましょうね!(^^)!






DOGNUTSさんへ

こんばんは!(^^)!
コメありがとうございます。
さっそく、ブログを覗きに来てくれたんですね♪
嬉しいです(*^_^*)

犯人、気になるでしょ♪
次のレッスンの時に、こっそりお教えいたしますわ(^_-)-☆

それから、お勉強頑張りますので、よろしくお願いしますね(#^.^#)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【真夜中の出来事  】

もうずく10月月日が経つのは早いですね〜今年の夏は、扇風機がよく活躍してくれました。我が家では、寝る

まっとめBLOG速報 2012/10/23 08:30

 BLOG TOP 


