スポンサーサイト


☆ご訪問いただき、ありがとうござます☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村

ランでの出会い  


☆ご訪問いただき、ありがとうござます☆

9月23日 

小雨が降る中、飛行写真撮影会の為にドッグランフィールドさんへ行ってきました







撮影会








朝起きたら、雨が降ってたので撮影は中止だろうなぁ~と思ってたのですが

家を出る頃には雨は止み
なんとか撮影する事が出来ました









ダッシュ6本








夜中から降り出した雨の影響で、飛行写真の撮影会場であるフィールドのコンディションが悪かった為、

芝生の上での撮影は断念しましたが

その代わりに、屋根付きのコンクリートのフィールドでの撮影となりました




飛行写真を撮るためにメル凛には25mダッシュを6本ずつ走ってもらいました



頑張ったね


飛行写真は1週間後にCD-Rにて送ってきてくれるので、また届いたらブログでUPします






頑張って走ってくれたご褒美にメルさんと凛ちゃんに

チキンロールをプレゼント



お腹が減ったので、私はカレーライスお友達はサンドイッチをセレクト








メシ








みんなペロッと完食

しばし休憩した後は、メル凛をラン内で遊ばせることに









鬼ごっこしておそぼ








メルも凛もランが好きなのか結構テンション上がって

楽しそうに遊んでくれるんですよね


この子達が喜んで遊んでる姿を見ると、最高に幸せな気持ちになる



メル凛には幸せをいっぱい貰ってるなぁ~




しばらくランで遊んでいると、そこへアイリッシュセッター様がやって来ました









アイリッシュ








もう、ビックリするやら嬉しいやらで
私、アイリッシュセッターを一度でもいいから、生で見てみたかったのです


それが突然、目の前に現れて








お馬さん









平静を装っていましたが、心の中では
「すんげー生アイリッシュやコートがサラツヤや~めっちゃカッコイイ~やんかぁ あか~んスリスリした~い たまら~んキャーキャーやったんです


なんて云うか、歩く姿は優雅だし、走る姿はダイナミック









ツヤサラ









コートもサラツヤで、私にはサラブレッドの様に見えるそのお姿に
しばし、見とれてしまいました


この子のお名前はアロイスくん男の子です




アロイスくんのスヌードを見た時にもしかしたらTAREMIMI styleさんのスヌードかなぁと思ったので、アロイスくんのママさんに聞いてみようかと思ってたら、アロイスママさんが私が持っていたWAN BAGとマナーポーチを見て「そのバッグとマナーポーチはTAREMIMI styleさんのですよね」と声をかけてくださいました


よくよく話を聞いてみると、TAREMIMIのれんげちゃんとアロイスくんはお友達との事でした










♪~








短い時間でしたが、アロイスママさんとお話しできた事、それからアロイスくんに会えて楽しかったです

ありがとうございました

また、何処かでお会いするこ事が出来たら幸いです






アロイスくん&ママさんに「さよなら」した後に、続々と小型犬がやってきて

ランが一気に賑やかになりました









きゃきゃ









早速、凛ちゃんにお友達が出来たようで











まてぇ









鬼ごっこして遊んでおりました




今日も楽しかったね
いろんなワンコと出会えて幸せな日になりました

また、来ようね



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村

<< 真夜中の出来事   | ホーム | 問題行動    >>

こんばんは~!(^^)!
メル凛ちゃん、飛行写真撮影会参加されたんですねーーー!!
ワァ~(^。^)y-.。o○前にどなたかのブログで紹介していて、チョー興味があったんですよ!!
メル凛ちゃんの素敵な飛んでる写真、楽しみにしています☆
アイリッシュセッタ。全然知りませんでしたが、本当にお馬さんみたいですね!とっても大きい!(^^)!
あんな大きいわんちゃんともメル凛ちゃん遊べてすごーーーい(^u^)♪
羨ましいです☆
お知り合いの方との突然の出会いは嬉しいですね^-^。



こんばんはー♪

アロイスくんに会えたのですねー!
バックとスヌードで「もしや」となっていただけたとは
なんとも光栄です。笑
メルちゃん、凛ちゃん、大型犬も全然怖がらないのですね~!
6本ダッシュ!お疲れさまでした~(^▽^;)
うまく飛べたかな~??楽しみです♪

かぢぽんさんへ

こんばんは(^○^)
飛行写真ですが、早く届かないかなぁ~と待ち遠しいです☆

実は、2012年に撮った色んなワンコの飛行写真を「2012年飛行犬の写真集」に載せて
来年3月に発刊されるのですが、その写真集に今回撮ったメル凛の飛行写真も掲載
されるんです。
なので、この写真集が発刊されるのも楽しみにしているのです(#^.^#)

かぢぽんさんも機会があったら飛行写真、撮られるといいと思います♪

それから、アイリッシュに出会えたことは感動でした!(^^)!
ワンコ界のサラブレットだと勝手に思ってます(#^.^#)フフッ♪

バジリコさんへ

こんばんは(#^.^#)
アロイスくん凄くカッコよかったです♪
TAREMIMI styleのスヌードがとってもお似合いでしたよ☆
そして、アロイスママさんも素敵な方でした(*^_^*)

バジリコさんのブログを拝見させて頂いて、初めてアイリッシュセッターという
犬種を知り、いつか本物のアイリッシュをこの目で見たい♪触りたい♪と思って
いたので、この日、願いが叶って嬉しかったです(#^.^#)

それから、飛行写真のデーターが送られて来たら、またアップしたいと思います。
また、ブログ覗いてくださると幸いです♪

コメントありがとうございました(#^.^#)



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


