スポンサーサイト


☆ご訪問いただき、ありがとうござます☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村

怖くて見れない  


☆ご訪問いただき、ありがとうござます☆


先日、仕事帰りに映画「バイオハザード」を見てきましたぁ

私、バイオハザード大好きなんです



ゲームのバイオハザードにもハマってた時期がありまして

自分で言うのもナンですが、バイオハザードのゲームとか上手いです








うちのお母さん








ちなみに、メル凛が我が家にやって来てからはゲームはしてません

なぜなら、ゲームをやり始めると、時間も忘れて
ドップリとハマってしまう性格なので封印しましたぁ





もちろん、映画はシリーズ全作品を見ております









ミラ








今回の「バイオハザードVリトリビューション」はゲームキャラがいっぱい出で来るので、
バイオ好きの私にはたまりませんでした


ストーリーがアレだし映画館だけに音もデカいから、ゾンビが出てくる場面とか
ほんとに怖かったり驚いたりでビクッってなるんですが








怖くて見れないメル










一緒に映画を見に行ったUちゃんも同じ場面とかでビクッてなってたし

隣に座ってる全然知らない人もビクッってなってて、周りの反応も面白かったりで









確実にちびる









それから、中島美嘉さんもゾンビ役で出てくるんですが
アリス役のミラ・ジョヴォヴィッチと対決してましたよん

頑張ってはりましたぁ





とにかく私的には、かなり満足度の高い映画で大満足でしたぁ





はやく、次回作が見たいメル凛ママなのでした


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村

<< 問題行動    | ホーム | ご機嫌麗しゅう >>

私もゲームやりました!!
でも最初の1だけ脱出出来たけど、2はもうダメ。
最初からめっちゃ強いゾンビにやられまくりe-286
諦めました・・・。
ママさんもハマるタイプですねっ!

こんばん(*^_^*)
ゆきママさんもバイオのゲームをされた事があるんですね♪

もう、私はゲーム大好きでバイオはハマりまくりました(#^.^#)
確かに、1に比べると2は一気に難しくなりましたね。
私も何回も倒されちゃいました(T_T)


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


