スポンサーサイト


☆ご訪問いただき、ありがとうござます☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村

お散歩グッズと朝散歩  


☆ご訪問いただき、ありがとうござます☆


最近、朝晩めっきり涼しくなって
お散歩しやすくなってきましたね

さて今日はずーっと前から、欲しい欲しいと思ってた

TAREMIMI style.さんのWAN BAG!ついにゲットしました







バッグ







メル凛のWAN BAG Summer Basketです

Summer Basket…。もう夏は終わりますけどね…




 

メル凛のお写真から、かわいいお散歩バックを作っていただきました







ステキ








サイズはA4サイズを横にしたくらいで、お散歩に
丁度良いサイズなんですよ



マナーポーチも買っちゃいました







マナーポーチ







こちらのマナーポーチはベルトやかばん等
どこでもパチンと止めれるクリップが付いてる優れもの







バックとマナーポーチ








この様に、WAN BAGに止めておけば、
サッと取ってサッと片手でウンピを入れれるので便利だなぁ~と思って

お買い上げいたしました






お散歩するのが楽しみです





そうそうお散歩といえば…。

最近、朝散歩を始めました


6時から40分位なんですがお散歩してます


今まで、平日は夕散歩しかしたこと無かったのですが…。



なんで、急に朝散歩を始めたかっていうと…。


朝は出来るだけギリギリまで寝ていたいタイプなんですが


最近、嫌でも6時前には目が覚めるんでよねぇ
(今までは、7時に目覚ましをセットしてました)


なので、7時まで1時間の余裕があるので、
だったら、メル凛も喜ぶしと思って、朝散歩をするようになったのです。








お散歩









朝散歩、めちゃくちゃ気持ちいいです

涼しいし、爽やかぁ~だし健康的だし




清々しい気持ちになれますしね




三日坊主にはならないと思います




スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村

<< 良い子は歯をみがきましょう   | ホーム | 裸にベレー帽 >>

2日続いたなら、すばらしいです!!
私は1日で終わってしまったことがあります・・・
朝は忙しいし・・・(←言い訳)

でも、朝の空気って本当に気持ちいいですよね。
健康にもいいと思いますよ♪
私も時間があれば行きたいけど~
前向きに検討してみます!!

こんにちは(^^)

バック、素敵にご紹介していただいてありがとうございます。
いちご柄がメルちゃん&凛ちゃんにぴったり!でしたね♪
朝のお散歩のお供にもお使いいただけたら嬉しいです~♪

鏡餅ベレー帽↓も可愛いです~ヽ(=´▽`=)ノ

ままさんっ!!!
あのバッグをゲットされたのですね~っv-411
いいわいいわっ!!!!!
メルちゃん、凛ちゃん、素敵よぉ♪
是非次回会うときに見せてくださいませっ。

あきねぇねさんへ

朝散歩を始めてから、今日で4日目♪
三日坊主にはならずに続けております(*^^)v

やっぱり朝散歩はきもちいいです(#^.^#)
おススメします☆


バジリコさんへ

こんにちは♪
バックとマナーポーチとっても気に入ってます(#^.^#)
ありがとうございました!(^^)!

さっそく、バック&マナーポーチを持って朝散歩に出かけたら、
ワンコをお散歩させてらしゃる方(初めてお会いしました)に
「凄くステキなバッグですね」と声をかけられました(^^ゞ

マナーポーチも片手で楽チンです☆


ゆきママさんへ

そうなんです♪
WAN BAG ついに買っちゃいました(*^_^*)
毎日のお散歩が更に楽しくなりました♪

今度、お会いするとき持っていきますね(^_-)-☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


