

☆ご訪問いただき、ありがとうござます☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村

猪名川で初めて泳ぐの巻!!


☆ご訪問いただき、ありがとうござます☆


7月15日に兵庫県の猪名川へ行ってきました


暑さでバテバテのワンコ達と水遊びをしに


この日は、とっても暑くて水遊びには、もってこいの良いお天気





車を走らせること数時間
目的地の「道の駅」に到着




その「道の駅」の裏手に川があるんです







DSC07036.jpg







緑に囲まれた自然豊かな場所
癒されるぅ~



さっそく、倖紫碧ママは、おぼっちゃま~達を川へ誘導しておりました






拒否る






3兄弟嫌がってる

倖夛くん&紫愛くん&碧貴くんは、断固拒否と抵抗しておりましたが、
そんなのは、無駄な抵抗に終わっておりました






3兄弟泳ぐ






でも、水の中に入ってしまえば、気持ちいいのかスイスイと上手に泳いでおりました

碧貴くんは、生まれて初めて泳いだんだよね

誰にも泳ぎを教えてもらってないのに、凄いね


アッと言う間に向こう岸にたどり着いてましたよ




さ~て







100パー







うちのお嬢達もチャレンジしてみますか

メル凛を抱きかかえ、いざ川の中へ




メル凛もおぼっちゃま~ずに負けず劣らず、上手に泳いでおりました







ガンバレ







一生懸命に泳いでいる姿をみてたら、ちょっと感動しちゃいました

感動しすぎて泳いでる写真を撮るの忘れたぁ
おバカすぎる







もういや






メルは、気持ち良かったのか、嫌がってない様子
水遊びが好きになってくれると良いんだけどなぁ






さむ






でも、凛は…







DSC07077.jpg






コワかったのか寒いのか
震えてる

ヤバイ
風邪引いたら大変なので、凛ちゃんは水遊び終了~







浅い







川遊びをしている子ども達がたくさん居たので、
私たちは、少し奥の方で泳ぐ事にいたしましたぁ


そこで、メルを泳がす事に

倖紫碧ママに抱っこされたメル






へるぷ






いってらっし~い







めるおよぐ







メル、頑張ってぇ~







すいすい







気持ちよさそうに泳いでる
メルは、凛と違って暑がりだもんね
お毛毛がブラックだから、熱を吸収して暑いと思う

だから、もっと水遊びが好きになってくれたらいいのになぁ





続いては、おぼっちゃま~ずの番







しいな
(倖夛くん&碧貴くんの泳いでるお写真がブレブレでお見せできないごめんよ~)

それでは、3兄弟を代表いたしまして、紫愛くんヨロシクとお願いしたものの




紫愛くん、何故か逆方向に泳ぐ







DSC07152.jpg








軌道修正して泳いでおります

ガンハレー







deu.jpg







みんな、ホントに上手に泳いだね
みんなサイコーだったよ



川から上がり、濡れた身体を乾かす為に、
ベンチで休憩タイム







DSC07225.jpg







みんな、お疲れちゃんでした




次回につづく



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


