

☆ご訪問いただき、ありがとうござます☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村

ふっと思うこと


☆ご訪問いただき、ありがとうござます☆
メルと凛は今日も元気いっぱいです

家の中を所狭しと走り回っております





DSC05131_convert_20120429165555.jpg





元気なのは良い事なのですが、転んでケガしないかと
ハラハラする時もある位毎日のように
暴れまくっております


メルはお転婆に磨きがかかって、凛を相手にプロレスするし(手加減はしてます)
凛はメルにチョッカイをかけて、ヤバクなると逃げるの繰返し





DSC05133_convert_20120429165643.jpg





毎日、仲良く遊んでおります





DSC04712_convert_20120429165953.jpg





こんなワンコの日常を見て、癒されてる時にふっと思うことがあるんです

あの子達はどうしているのかなぁ~って

あの子達っていうのは、凛の兄弟達の事なんですけどねっ






DSC_0099_convert_20120331213537☆






凛には、2ワンコの兄弟がいます
レッドの男の子です

メル凛ママは、2匹目も絶対に女の子が欲しかったので、
凛の事をひと目で気に入って家族にむかえる事にしました


凛をむかえに行った時に、凛の兄弟達のさみしそうな姿が
今でも、忘れられません





DSC04537_convert_20120429165406.jpg





その子を何処に連れて行くの?
僕達ずっと一緒にいたいの。
連れて行かないでよって言ってるかのような
寂しそうな表情をしてる様に思えました。


この子達は、どうしてるのかなぁ

凛の兄弟達だから、なんとなく気になるんですよねっ


まあ、気にしてもメル凛ママには、どうすることも出来ないんですけどねっ
うちは、メルと凛の2ワンコで、これ以上は無理だから


だから、せめて大事にしてくれる人の元で幸せに過ごして欲しいと心から願います

どうか、幸せでありますように



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


