

☆ご訪問いただき、ありがとうござます☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村

凛を迎えにペットショプへ編


☆ご訪問いただき、ありがとうござます☆
今日は3月30日

先ほど、UPしたブログでご報告しました凛を迎えに行く日


この日がやって来るのを
どんなに待ちわびた事か

凛とはじめて会ったのは3月11日(日)
倖&紫ママ達と奈良の平城京跡へ遊びにいった帰りに出会ったんです




DSC_0099_convert_20120331213537.jpg





以前から、メルの妹が欲しいなぁ~と思ってたメルママ
本当は、メルが我が家にやって来て1年が過ぎてから2人目を迎えようと思ってて





DSC_0097_convert_20120331213454.jpg





ずっと、パピーを探していたのです




DSC04527_convert_20120331212055_convert_20120331213815.jpg





奈良からの帰り道、倖&紫ママにつき合ってもらって、
パピーを探しに、ペットショップ巡りをしていて
出会ったのが、凛です





DSC04529_convert_20120331212314.jpg





一目惚れでした

実は、凛が居たペットショップはメルが居たペットショップなんです
もっと、はやくに凛を我が家に迎えたかったけど、今月は旅行に行く予定が入ってたので

落ち着いてから迎えようと思いこの日に家族として迎えようと決めました

凛を我が家へ迎える日、倖&紫ママも一緒にお迎えに来てくれたんです

メルを迎えた日も、倖&紫ママは一緒にお迎えに来てくれました
倖&紫ママ、ありがとうございます
嬉しかったです





ママ





メルと仲良しになってくれると良いんだけど、
メルは犬見知りするから、少し心配





DSC04535_convert_20120331212510.jpg





でも、少しずつ家族の絆が出来ていけばいいなぁと思ってます




DSC04536_convert_20120331212557.jpg




これからも、メル凛をよろしくお願いします








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


