

☆ご訪問いただき、ありがとうござます☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村

☆ご訪問いただき、ありがとうござます☆
今日は12月30日


DSC02025_convert_20111231151133.jpg


倖夛くん&紫愛くんとお散歩へ出かけました


DSC02027_convert_20111231151637.jpg


今年、倖夛くん&紫愛くんと一緒にお散歩するのは今日が最後


DSC02032_convert_20111231151800.jpg


阪堺電車に乗って
やって来たのは万代池公園


DSC02044_convert_20111231151950.jpgDSC02041_convert_20111231152103.jpg

DSC02056_convert_20111231152214.jpgDSC02047_convert_20111231152355.jpg


公園の名前に池が付いてるだけあって、そこには広い池があって
鴨やサギがいましたよ


今日も寒いなぁ~
水辺だからか、特に冷える


DSC02066_convert_20111231152755.jpg


冬の散歩はワンコもママも大変だ

日のあたる場所で日向ぼっこ&水分補給&写真撮影


DSC02075_convert_20111231153217.jpg


眩しそうだね~


DSC02078_convert_20111231153319.jpg


メルはポカポカして気持ちよくなったのか
ネンネの体勢


この後、公園を3週ほど散歩して
ドックカフェでランチタイム

やって来たのはドックカフェ「WANBANA」さん


DSC02083_convert_20111231153526.jpgDSC02082_convert_20111231153432.jpg


12時開店と同時にお店に入っるママとワンコ達
お店に入るなり、第一声は「あ~暖かい

ホントに外は寒くて
生き返ったよ


DSC02086_convert_20111231153855.jpg


メルは寒さから開放されてリラックス状態


DSC02090_convert_20111231154037.jpg



紫愛くんは特に寒がりさんだから、ホッとしたでしょ
よかったね



DSC02089_convert_20111231153956.jpg



そして、

WANBANAさんでは誕生日前後一週間のワンコに
ミニケーキのプレゼントをしていて

1月1日がお誕生日の倖夛くんは、前祝として
WANBANAさんから、ケーキをプレゼントされてたんだよね

みんなで、ハッピーバースディーを歌って
お祝いをしました

少しはやいけど、倖夛くん
お誕生日おめでとう

倖夛くんが、ずっと健康で幸せでありますように
これからもメルと仲良くしてやってね


DSC02098_convert_20111231154149.jpg


お誕生日を祝った後、
お店にあったお正月用の撮影に使えるセットがあったので、
記念に撮影しましたよ



DSC02102_convert_20111231163444.jpg


紫愛くんがカメラ目線じゃないけど
この写真が一番マシだったんだ

ごめんね


あっそれから、
忘れちゃいけない
お腹ペコペコだったメルママはWANBANAランチをいただきました


DSC02085_convert_20111231153737.jpg


ごちそうさまでした


WANBANAさんを後にしたワンコとママ達は
そのまま大阪城公園へ


DSC02114_convert_20111231164024.jpgDSC02125_convert_20111231164114.jpg


万代池公園のお散歩だけでは
物足りなかったので
せっかくだし、大阪城公園でお口直しならぬお散歩直し


DSC02118_convert_20111231164206.jpg


やっぱり、大阪城公園はいいね~


DSC02133_convert_20111231164452.jpg


いつもの場所で、お城をバックに記念撮影


DSC02172_convert_20111231165243.jpg


ハイ、チーズ
記念撮影を終え、出口に向かって園内を歩くワンコ達


DSC02151_convert_20111231164713.jpg


風がきつい
メルのお耳が風に吹かれてめくれそう


DSC02188_convert_20111231165851.jpg


メルママが
温かい飲み物とケーキ食べたいと
歩きながら思ってると・・・。


DSC02186_convert_20111231165736.jpg


倖夛&紫愛ママも同じことを思ってたみたいで


DSC02177_convert_20111231165405.jpg


かなり歩いたし、
ちょっと休憩もしたいからという事で


DSC02183_convert_20111231165525.jpg


谷町8丁目にあるドックカフェに歩いて向かうことに


DSC02195_convert_20111231170504.jpg


大阪城公園からドックカフェまでは
かなりの距離があるんですが
ワンコ達は頑張って歩いたね

メルは、途中で歩くのがペースダウンしたけど
抱っこ攻撃する事もなく、歩いてくれました


DSC02196_convert_20111231202207.jpg



この半年で、メルはすごく成長したね
ママは一生懸命歩くあなたを見てて、抱きしめたくなったよ

もちろんお家に帰って、思いっきり褒めてギュッしました


頑張って歩いてやってきたのは、
ドックカフェ「プリンス アンド プリンセス」さん


DSC02197_convert_20111231171345.jpg

DSC02213_convert_20111231172028.jpgDSC02214_convert_20111231172059.jpg


年中無休のこのお店
落ち着いた雰囲気でした


DSC02225_convert_20111231172544.jpg


ケーキも美味しかった


DSC02207_convert_20111231172140.jpg


今年も残すところ
あと、わずかですね

色々とお世話になりありがとうございました

2012年が皆様にとって
良い年でありますように


DSC02226_convert_20111231172621.jpg


来年もどうぞよろしくお願いします。





















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


