

☆ご訪問いただき、ありがとうござます☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村

ママの失敗


☆ご訪問いただき、ありがとうござます☆
11月26日(土)
最近、週末になるとお天気が悪くなり、雨ばかりだったような・・・
でも、今日はお天気が良かったので、午前中に用事を済まして
お昼過ぎに久宝寺緑地にお散歩に行って来ました

久宝寺緑地までプチドライブ
お休みの日はメルと一緒に車や電車に乗ってあちこちにお出かけする事が多くなったので、
メルも慣れてきたのか、この日は車に乗っても怖がる事なく
震えてなかった


DSC00862_convert_20111130190945.jpg


うんうん
メル、その調子
少しずつ色々な事に慣れていけばいいからねっ

久宝寺緑地に着いて、しばらく歩いていると
ぷ~んっと独特のニオイがしてきました
銀杏のニオイ


DSC00871_convert_20111130191113.jpg


公園に訪れる人に踏まれてペチャンコになった銀杏をメルが踏まないようにと、
慌ててメルを抱き上げる
若かりし頃は、銀杏って何が美味しいのかさっぱり分からなかったけど
最近は、銀杏が美味しく感じる
銀杏だけでなく、20代の頃は食べれなかった食べ物が
試しに食べてみると、それから好物になったり
不思議なもんだ


DSC00866_convert_20111130191238.jpg


それにしても、今日も暖かい
あと数日で12月になるのに、
散歩するには、丁度いいけど・・・
大丈夫か地球よ

メルの体重が少し、増えてしまったから
ゆっくり、長時間歩かせたいので、この気候はありがたいけど、温暖化を考えると複雑です



DSC00873_convert_20111130191826.jpg


それにしても、今日はワンコを散歩させてる人が少ないなぁ
この時間帯に久宝寺緑地に来たことがないから、
やっぱり、午前中の方がワンコに会えるかも

散歩しながら、ふっと思ったのですが・・・
今更なんですが・・・
何か・・・短いような・・・


DSC00877_convert_20111130192231.jpg


今日、着せているメルの服
あれ・・・
こんな短かったかな・・・
って言うか、家でこの服を着せてた時は何とも思わなかったのに・・・

外で見ると、短っ
オケツ丸見えや~ん


DSC00879_convert_20111130192833.jpg


改めて見るとエッ
なんじゃこれっ
メルの胴が伸びる訳ないしぃ~

ママの失敗やん


DSC00898_convert_20111130193019.jpg


寒いときの部屋着にします

まぁ・・・。
オーダーメイドで、リンゴさんに作ってもらってるし・・・
ドンマイドンマイ


DSC00926_convert_20111130193113.jpg


失敗は、成功のもとっ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


